まぁ、南向きはできなくはないが、

やはり、雨。南向きはできなくはないけど、岩和田は混雑模様だし、千葉の部屋から飯岡目指して帰ってくるのもめんどくさい。友人たちはいろんな理由で来てない。まぁ、いいや。週明けの台風一過に期待しよう。

だったら、もう、昨日食えなかった麻婆豆腐喰いに行っちゃおう。

千葉から横浜へ。パナソニックの全録機のおかげで道中長くてもテレビがあるのでなんの問題もない。

久しぶりに喰った麻婆豆腐はやっぱりうまかった。担々麵とのセットにしたけど、これもうまいけど、麻婆で腹いっぱいのほうがここはよいかもね。

買い物して自宅にもどり、宅呑み準備。準備に時間がかかって19時呑みになってしまった。