まぁまぁかなぁ。

風はおさまり、晴天。素晴らしい。波はちょっと微妙で、正面はちょっとよれてるので、右側に。
主たるピークは一か所で、そこにショート10人くらい入っている感じ。ロングで奥からとれるのはあまりなく、大体おなじ場所で待つしかない感じ。
そこに、あほうなサーフィンスクールが入ってきて、内側で波待ち10人くらい。かなり非常識なスクール。女の子が多くて、サーファーにおこられてて、まぁ仕方ないけど、先生が悪いよ、これは。

まぁまぁ気持ちいいのが数本あったのでまぁよしとするかなぁという感じ。

朝はバケットサンド再び。(多分、明日も)
昼は久しぶりの辻そばで、あったかい鳥そば。
夜は宅呑みで終了予定。