てんこもりの日

昨日からの予定通り、11時からサーフィン。胸、肩くらいかなぁ。頭まではいかないのでのんきにノーズライドできるかなぁとおもっていたが、このサイズかつクリーンならフィッシュシモンズだった。それでも、空いていて十分楽しめた。
結局、風呂まで含めてあがったのが14時くらいになってしまったので、ここからは大至急。コインランドリーに洗濯物を突っ込んで、昼めしダッシュ
自宅でちょっと整理整頓して、洗濯物を取込み、ジャケットをクリーニングに出して、一路、東京へ。
結構ぎりぎりで、自宅についたのはほぼ17時。
荷物の整理をして、新橋へ。今日は久しぶりの高校の同級生と宴会。最初は二人。徐々に集まり、最終的に7人に。自宅が遠いやつが多いので、23時過ぎには解散。俺の呑みかただと、まったく足りないのでひさしぶりに六本木へ。旧知のクラブ、アフターに2〜3件。帰宅は5時。

朝はバケットサンド。
昼はチャーハン+麻婆豆腐。
夜は宴会でいろいろ。