ゴミ出し

主にゴミを出すために移動。
10時くらいだと、想像通り風が強め。今日はもういいやと入水中止。Sくん、Mくんは入った模様。入るならもっと早くだなぁ。
ゴミ出しのサイクルを変えないといかん。あったかくなってきて人の出が多くなってきていて、今日もアクアライン方面、混んでたし。かといって湾岸はねずみ渋滞がひどいし、金曜日に移動がやっぱ正解なんだろうなぁ。
私服を無印中心にシフト中なので、夏用の無印見学しにドライブ。途中、久しぶりの匠でラーメン。なんか妙にうまい。今日の気分にあっていたということかなぁ。
無印でTシャツとか短パンとか購入。気に入ったものはネットでまとめ買いしなくてはならん。
結局、ぐるっと回って帰ってきたのが16時くらいだったのでそのままだらだらして、宅呑みで終了。