ハンバーグの利用法

今日もね、なんも買いにいってないのよ。で、昨日のハンバーグ丼の成功感がまだ残ってるわけ。俺の中に。で、さすがに全く同じのだとちょっと飽きちゃうし、とってもうまくいったハンバーグに飽きるのも悔しいので、ハンバーグスパゲッティにしてみました。はい、そうです。ご飯がパスタに変わっただけです。わかってます。けどね、パスタをハンバーグの付け合わせ風に極力シンプルにするところには凝ったのよ。どうしたかというと、オリーブオイルと塩と黒胡椒にパルミジャーノ振りまくりって感じにした。ニンニクとかはあえて外す。マイナスに凝った感じ。あ、でも玉ねぎはちょっと入れた。4分の1くらい。
いや、正解なんだよ、これが。パスタのみで喰っても超シンプルでうまいし、ハンバーグ喰ったら当然うまいし、セットで食うとミートソースっぽいし、混ぜて喰うとナポリタンチックにもなるし。すげぇなぁ、俺。
それがこんな感じ。

写真うつり悪いなぁ。ちょっとブサイクにとれちゃった感じだ。でも、ほんとにうまかったんだよ!
ハンバーグ種、あと3つ。さて、どうしよう。