しらはまー

白浜です。

宿は多田戸浜の目の前なんだけど、ショアの掘れ上がり系でショートなら楽しいかもしれんが、おいらはロング。たぶん、突き刺さる感じ。
多田戸と白浜は方向がまるで違うので、白浜の様子がわからない。
あと、ラーメン+混ぜご飯をたべたうえで酒を飲んだので、気持ち悪いっす。

まずは温泉につかり、11時くらいに部屋の掃除が来たのでとりあえず、白浜に行ってみる。
あれ?いい感じじゃね?

とりあえず、人は少なくて、一応できる。

というわけで、エントリー。

波数少ないけど、まってればできるなぁ。いやぁ、やっぱり綺麗な海だ。
天気も晴れてる。おー、みなぞこにおいらの影が映る。

2時間弱であがり、昼食。なまこ壁の蔵を改装したおしゃれサテンでカレーライス。うまいけど、女子向きなのかなぁ、少ない。
もし、次回食べるなら大盛だな。味はほんとにおいしかった。

部屋に戻り、仕事もしなきゃとわざわざモニターまで持ち込んだけど、まぁ、サーフィン後は寝ちゃうよねぇ。
昼寝したら、すでに夕方。
まぁ、いいや。下田港にある道の駅内の有名な回転ずしにしとこう。

適当にたべ、あとは部屋にもどって酒。あれ、また夕飯に炭水化物喰って、酒飲んでるけど、大丈夫?