2019/03/21

6時くらいには起きて、7時過ぎに出発。

南種子のファミマで爆弾とファミチキ

サーフショップで板とウェットを受け取り、うろうろ。

灯台下、うねりはちょっとあるけど、割れない感じ。

ホテル前、一応、みたけど、ぐちゃぐちゃ。

中山に戻ると、かなりのぐちゃりかた。まだできそうなほうだけどね。風がどうにかあってるし。で、うらたけとか見てないしなぁとか思って、南に回って、みのきちでラーメン小と焼き飯。ウラタケはなかなかのうねり方。

結局、中山にもどって入水。1330-1530くらい。最後の1時間は蛇足w

そのまま南のファミマまで行って、食料確保など行い、帰宅。

ワンピースを粛々と読み始める。

まぁ、いい感じだなぁと幸せを感じる。