2019/03/24

Day4

といっても、結局起きたのが 7 時過ぎなので、まぁ、もともと無理だろうとは思っていたが、結局入水はなし。

宿の主人から、板預かったりできるとのオファーをいただく。どっちかというと、モニターとかその他のグッズをお願いしたいなぁ。ちょっと検討。

板を預けて、空港へ。15分遅れとのこと。乗り換え20分なんだけどなぁとか思いつつ、空港の食堂。びっくりするくらい普通のカツカレーを食す。

15分遅れで出発し、順当に鹿児島空港へ。速攻で乗り換え便。結局、1430に羽田。1215→1430で種子島から東京ってすげぇなぁ。

ついたらちょっと寒かった。まぁ当たりまえ。

次のトリップは3週間後?浮気して奄美。これはこれでどうなることやら。ウェットも持って行かなきゃだしね。Thetaを抜いて、カメラを手荷物に回して、SoloshotをTRUSCOのSをもう一個追加して持っていくとかかなぁ。雲台は1つで我慢かな。

などなど、いろいろ検討が必要ですね。