2019/03/23

Day3

結局、今日も中山。ある意味念願の富士食堂で辛みそラーメンのセット。うん、普通のラーメンが一番いいね。いや、うまいけどね。

干潮が1330くらいなんだけど、1130くらいから入水。自分以外はショートが1人なので、ミドル、アウトは頂き放題。まだ確認してないけど、ソロショットも使ってみた。

今回は、撮影機材系を一通り使ってみることもできた。フルに持っていくと、20Kg超えがちなので調整が必要かもですね。手持ちバッグをどうするか、PCの持ち運び方、カメラは手持ちにしたほうがよい?ドローンの電池パックはどうやって持っていく?課題はいくつか見えてきた。

夜はまた肉を焼いて適当に終了。部屋で食べることについて申し越し考えたほうがよい。